<< 上州あかぺら市場2008 | main | 上州あかぺら市場2010 >>

『上州あかぺら市場2009』

上州のロゴ

皆様おまんたせ致しました!!

上州あかぺら市場の季節が〜〜〜。。

キターーーーーーー!!!!!!


・・。

という、古いギャグの後に本題。

今年も下記のとおりイベントを開催致します。

上州あかぺら市場2009』
【日程】2009/07/19(Sun.)
【時間】開場/12:00 開演/12:30 終了/17:05
【場所】高崎シティギャラリー コアホール
http://www.takasaki-bs.jp/gallery/

【出演者】

12:30〜12:40 OP

12:40〜12:50 Honey Bee Choir(群馬)
12:50〜13:00 ZAC☆(群馬)
13:00〜13:10 JOYHOLIC(神奈川)
13:10〜13:20 高経大グリークラブ(群馬)
13:20〜13:35 よんくみ(長野)
13:35〜13:50 SOLA(石川)
13:50〜14:05 サンク・ボワ(群馬)
14:05〜14:20 騒戯屋☆歌劇團(群馬)

14:20〜14:30 休 憩 (10min)

14:30〜14:40 to-Gaza(群馬)
14:40〜14:50 voice cream(群馬)
14:50〜15:00 劇団☆ハモリ座(新潟)
15:00〜15:10 ハミングバード(群馬)
15:10〜15:25 Siestα(東京)
15:25〜15:40 Stereo Phonics(新潟)
15:40〜15:55 Quarter(静岡)
15:55〜16:10 the☆free style(東京)

16:10〜16:20 休 憩 (10min)

16:20〜17:05 TRY-TONE(スペシャルゲスト)


今回ご出演いただくアカペラグループは
北は新潟県から、南は石川県・静岡県まで総勢16組!

そして、スペシャルゲストに「TRY-TONE」を迎えて

総勢 17組のアカペラパフォーマンス!


以下グループ紹介です。
☆第1部☆

【1番】12:40〜12:50
Honey Bee Choir(群馬)
honey bee choir
Honey Bee Choir ⇒訳すと“みつばちゴスペル合唱団”
結成3年目。高崎市周辺でぶんぶん活動中!
声質も性格も出身地もルックスも仕事も男のタイプも・・・
まったくバラバラな5人のちょっと不思議なハーモニー。
ゴスペルの魅力?歌って踊ってみんなでハッピーになれるとこかな。

【2番】12:50〜13:00
■ZAC☆(群馬)
ZAC
こんにちは!
高崎を拠点に活動しています社会人5人組、ZAC☆です!
私たちは上州アカペラ市場の掲示板で知り合い結成したグループです。
あかぺら市場のステージに立てる日を目指して頑張っていますo(^o^)o
素敵な歌をお届け出来るよう、5人の個性とキャラを活かしてハモります♪♪
宜しくお願いします!

【3番】13:00〜13:10
■JOYHOLIC(神奈川)
JOYHOLIC
おかげさまで活動10周年を迎えました。
続けられることの喜びと
続けさせてくれる周りの方々への感謝を忘れずに
これからも踊り続ける所存です。
昨年からはじまった、上州メンバーとの業務提携も
これからも続けて行こうと勝手に決めています。
横浜からがんばって行きまーす。
よろしくおねがいしまーす。

【4番】13:10〜13:20
■高経大グリークラブ(群馬)
高経大グリー
私たちは、高崎経済大学公認のグリークラブという合唱をメインに活動している団体です。合唱とは一味違った舞台で自分たちらしいハーモニーをお見せできればと思います。よろしくお願いします。

【5番】13:20〜13:35
■よんくみ(長野)
よんくみ
軽井沢のお隣、長野県は佐久市からやってきた社会人5人組です。上州あかぺら市場が大好きで、ラブコールを送り続けなんとか今年も出場することができました〜\(^▽^)/ばんざいっ!
グループのいちばんのウリは「仲良しなこと」!ステージ表現できるかは分かりませんが(^^;、思わずノリノリになっちゃう独特の雰囲気をお楽しみくださ〜い★

【6番】13:35〜13:50
■SOLA(石川)
SOLA
金沢市内で活動する女声4人男声1人の混声グループです。毎月1度金沢で行われている「アカペラナイト」の他、地元の各種イベントやパーティなどに出演しています。
まだ、活動歴は1年半ですが、とにかくアクティブに活動しているアカペラ好きな5人です。
アカペラを通じて、北陸の枠をこえて、より多くの方と交流できる機会になれば、と思ってエントリーしました。
どうぞ、よろしくお願いします!

【7番】13:50〜14:05
■サンク・ボワ(群馬)
サンク


【8番】14:05〜14:20
■騒戯屋☆歌劇團(群馬)
さわぎや
市場と共に成長を続けた我ら騒戯屋☆歌劇団!
一緒に歌って、一緒に踊って、楽しまなくちゃ意味が無い!
上州の上州による上州のための歌を今回は歌います。
お聴き逃しなく!(笑)

☆第2部☆
【9番】14:30〜14:40
■to-Gaza(群馬)
togaza
『上州あかぺらの集い』の参加者で結成したグループです。
今春、メンバー交代がありましたが、女性ツインヴォーカルのto-Gazaテイストをそのままに、今回もステージをお届けしたいと思います

【10番】14:40〜14:50
■voice cream(群馬)
voice
地元群馬大学のアカペラサークル所属のvoice creamです!!
病院などで歌うことも多い私たちは、誰もがなじみある名曲の数々で
皆さんを懐かしのあの時代へとお連れいたします。
でも歌うのは若くてピチピチのかわいい女の子たちと、若干ピチピチとは言い難い男たち!
皆さんに楽しんでもらえるステージ目指してがんばります♪

【11番】14:50〜15:00
■劇団☆ハモリ座(新潟)
ハモリ座
新潟から上州へ!アニソンのすばらしさを伝えるため、やって来ました!アカペラと劇を融合させた爆笑のステージで、今年もみなさんに笑いと感動をお届け致します!!


【12番】15:00〜15:10
■ハミングバード(群馬)
ハミングバード
私たちハミングバードは、結成して1年以上たちます★先輩方が引退されてから、始めて1年もたたないメンバーで、日々練習をやってきました!オープンキャンパスや、様々なフェスティバルでも歌わせていただいています♪
ハミングバードの歌声が、皆様の心に響くよう、心をこめて歌いたいと思います!

【13番】15:10〜15:25
■Siestα(東京)
siest
4声の心地よい和音にこだわったバンドです。
Siestαの意味は、昼寝してα波が出てしまうほど
心地よい音を奏でられるようになりたいという思いからです。

【14番】15:25〜15:40
■Stereo Phonics(新潟)
stereo
Stereo Phonics、略してステフォです。
気がつけば結成約3年になり、新潟大学サークル内では一番の年寄りバンドになりました。
そんな男達が、聴いて下さる方の心にダイレクトに届くような熱い海外のアカペラを頑張って歌います!
暖かい声援を宜しくお願いします☆


【15番】15:40〜15:55
■Quarter(静岡)
quarter
こんにちは!静岡発の4人バンドQuarterです。この4人でしかできない音楽を、というこだわりのもと、童謡からロック、はたまたヒップホップまで色んなジャンルの曲をQuarterカラーに染め上げて歌います。個性の織りなすQuarterのアカペラ、皆さんのお口に合えば幸いです☆
去年の上州あかぺら市場、最高に楽しかったです!今年も群馬で皆さんと歌うべく、練習に励んでおります。どうぞよろしくお願いします♪

【16番】15:55〜16:10
■the☆free style(東京)
freestyle
『独創性に富んだアレンジ』と『会場を巻き込むライヴパフォーマンス』が話題の、個性溢れる8人混声アカペラ集団。 東京都内近郊のライブハウスを中心に活動し、神秘的な世界観を表現する声や迫力のある動きで幅広い層の人を魅了している。群馬初見参!

【17番】16:20〜17:05
■TRY-TONE(スペシャルゲスト)
try-tone
皆さんこんにちは、トライトーンの多胡淳です。
この度上州アカペラ市場2009に参加させていただくことになり
ました。
前回参加させていただいたのが2003年..。あれから6
年という月日が流れましたが、上州が今も尚アカペラの発信地として活気に溢れている事、1アカペラーとしてとても嬉しく、そして心強く感じております。
アカペラを愛する参加者の皆様とともに、心に「元気」と「やすらぎ」を
もたらすようなハーモニーを奏でられることを楽しみにしております!