<< 上州あかぺら市場2010 | main | ラジオ高崎「高崎ストリート」第2回 >>

ラジオ高崎「高崎ストリート」第1回

ども!SINです♪

この度、「上州あかぺら市場」にてラジオ番組を担当させていただくことになりました。
というのも、地元高崎を中心とするストリートミュージシャンの支援団体
Water Musicさんの番組なのですが、Water Musicさんよりオファーをいただき、このたび引きうけることになったのです。

その名も「高崎ストリート」
第2、第4日曜日があかぺら市場の担当となります。

パーソナリティーは、代表のきんた、そして、SINです。

ラジオ高崎(FM76.2)
『高崎ストリート』
第2、第4日曜日
16:00〜17:00

地元の音楽情報はもとより、アカペラコアなファンのためのマニアックな選曲が聴けちゃいます!
これからよろしくお願いいたします。

そして、4月10日(日)
第1回の放送が流れました!
場所は、ラジオ高崎西口サテライトスタジオ「ココア」

cocoa

今回は初回放送ということで、これまで担当していたベテラン”みちくさのもっくん”にメインMCをしていただき放送しました!

初めてということで緊張しますが、流石ベテランのノリに流され流され、さほど緊張せずに終始和やかムードで番組は終了〜♪
ただ、今後二人だけで放送するのはまだ怖いような・・。ww

ちなみに本日流したアカペラ曲は??

・焼きまんじゅうのうた/騒戯屋☆歌劇団
・NAINAI16/リストラーズ
・あの素晴らしい愛をもう一度/姉と僕
・上を向いて歩こう/TRY−TONE
・CONGA/Queen's Tears Honey

普通のラジオじゃ聴けない曲ばかり!!

この番組をきっかけに、高崎の群馬のアカペラシーンが盛り上がれば嬉しいです♪
今後とも動向に期待してください!!