ラジオ高崎「高崎ストリート」第3回

今回から高崎駅東口新サテライトスタジオからの生放送!
場所も新たに、ワクワクドキドキでした♪

ゲストには、我らが事務局長”きしり”に手伝っていただき、アカペラの濃いトークを繰り広げたのは想像にたやすいと思われます。ww

【本日の曲】
・WALL OF SOUND/Naturally7
・さらば涙と言おう/ゴスペラーズ
・Gutta be a friend/ダイナマイトしゃかりきサーカス
・Not Today/Acappella ExpreSSS(アカペラ紀行)
・Do it!/SOLZICK



こーんなところで、これからも放送しまーす♪
見かけたら手を振ってくだいね♪

ラジオ高崎「高崎ストリート」第2回

放送2回目にして、西口のサテライトスタジオが移転するということで閉鎖・・。
今回は、本社スタジオにて生放送でした!

今回はゲストに長野の女声グループ「ane'z」からお二人を迎え、楽しいトークを繰り広げましたよ〜。

【本日の曲】
・ラブラブなカップルフリフリでチュー/RAG FAIR
・Can't help falling love with you/天上智喜/ane'z
・情熱Fiesta/Solzick
・What Is It?/Naturally7(アカペラ紀行)
・Nothing's Gonna Cange My Life For You/TIME FIVE

本日からきんたさん、私との二人でパーソナリティを任されたのですが、んーん、難しいですねぇ〜。
流れをつかむまで、イメージトレーニングあるのみ!
すこーし、たどたどしさがラジオを通してもわかりました。。。
途中、外をみんなが気にしたり(私は背向けてた)、指示の紙が渡されたりでトークに意識が出来ない時も、悟られずに話すことを覚えないと・・。
反省反省・・。
今回の私の出来は40点くらいでしょうか・・。はは。

次回は80点目指します!

ラジオ高崎「高崎ストリート」第1回

ども!SINです♪

この度、「上州あかぺら市場」にてラジオ番組を担当させていただくことになりました。
というのも、地元高崎を中心とするストリートミュージシャンの支援団体
Water Musicさんの番組なのですが、Water Musicさんよりオファーをいただき、このたび引きうけることになったのです。

その名も「高崎ストリート」
第2、第4日曜日があかぺら市場の担当となります。

パーソナリティーは、代表のきんた、そして、SINです。

ラジオ高崎(FM76.2)
『高崎ストリート』
第2、第4日曜日
16:00〜17:00

地元の音楽情報はもとより、アカペラコアなファンのためのマニアックな選曲が聴けちゃいます!
これからよろしくお願いいたします。

そして、4月10日(日)
第1回の放送が流れました!
続きを読む >>